もうガマンならん!というわけで、とうとう、ハウスクリーニングの人を呼んでしまいました。
いきなり何の話?とビックリかもしれませんけど、あれです、あれ……ダニがね、出たんです、わが六畳ひと間の部屋に。
最初は、ちょっと身体が痒いなあ、という程度でしたが、どうも掻いていると、触った感じポツポツ噛まれたような跡があるっぽい!ということがわかったわけです。

ダニ駆除ってどうしたらいいんだろう?と思ってとりあえず市販されてるダニ駆除にも有効だとウワサの消臭スプレーを使ってみたんです。
が、こっちももともと部屋にダニの湧くような不精な性格ですからあんまりひんぱんにシュッシュするわけでもなく、ダニ駆除としてはあまり良いお手本にはなれない感じの生活を続けていました。

しかし当然のことながら、放ったらかしておくと放ったらかしておく分だけ、ダニ被害は広がっていきます。そして僕のところにもついに、「もうガマンならん!」のメーターが振り切れる瞬間が来たのでした。
というわけで僕がダニ駆除のために依頼したのがハウスクリーニングの人たち。
もともとハウスクリーニングというのは、家のお掃除を、普段やってるのよりもっと徹底的に、奥の奥までキレイにしたい、というときに依頼されるものですが、ハウスクリーニングの業者さんを調べてみるとわかりますけど、そのクリーニングの技術によって害虫駆除も手がけているところが多いんです。

オススメ外部リンク

ハウスクリーニングを東京でお願いするなら:ハウスクリーニングWEXT
福岡でハウスクリーニングをご検討されている方はここからどうぞ!|ラクカジ
横浜でのハウスクリーニングは当社におまかせください!|ハウスクリーニング オン

迷惑な害虫であるダニ駆除を行う為にまずは業者選びから:衛生害虫navi

  • カテゴリーなし
2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031